258件見つかりました

  • 41~50件目

ティーマインヅニュース!

18/09/17
本日は物件写真のお話

ホームページで賃貸物件を探していて、一番重要になってくるのは、家賃や敷金等の条件部分ですよね。
そして、次に重要なのはその物件の写真ではないでしょうか?ヽ(^。^)ノ

私が家を探すなら、条件の次はやっぱり写真です

何故かと言ったら、それは内容が文章で書かれてるだけじゃ、雰囲気がつかめないから!!

漠然としてますが、毎日住む家ですから自宅の好みに合った落ち着ける場所を見つけるには、この雰囲気を感じ取るのが大事一(^_-)-☆
あっ!!実際どんな設備が付いてるかも写真で確認出来ますヨ♪

前置きが長くなりましたが、そんな物件の雰囲気を最大限お伝え出来ればと、ティーマインヅでは、新規物件だけではなく、現在公開中の物件も撮影し直して順次、見易い写真に更新中です!!

本日の更新物件は下記の3件

アディー緑ヶ丘  3DK 5.7万円

パレスグリーミⅤ 1K  3.5万円

ハイツ一社    1DK 3.7万円

是非、一度ご覧になってくださ~い!!


皆様が、お気に入りの物件と出会えますように~☆
18/09/12
本日は内覧動画のご紹介

ここ数日、東海地区の方は雨続き…(>_<)
退屈しながら家で過ごされている方、多いのではないでしょうか?

『そんな雨の日はお外に行くのはちょっとね~』
という方に、自宅に居ながら物件の内覧を疑似体験出来る動画をご紹介!!

ベルフェアリーⅡ内覧動画

物件詳細こちら  

ティーマインヅは、新企画でオススメ物件を写真だけではなく動画で紹介しております。
因みにベルフェアリーⅡが動画が第一号だったりしますので、至らぬ点があったらご理解下さい(*^_^*)

順次、オススメ物件の動画を追加していきますので、ご期待ください

皆様がいい物件に出会えますように~☆
18/09/09
本日はこんなネタ

災害への備えを考えさせられる今日この頃、
今回はベランダにあるお隣との仕切り板のお話です♪

マンション等にお住まいの方ならご存知かとおもいます。
実はこのベランダの仕切り板お隣さんとのプライバシーを守る機能だけではないんです。

もう1つの機能があるんですね~ヽ(^。^)ノ

そうこれは、緊急時の脱出通路!!
ご存じでない方たくさんいるのではないでしょうか?

火災等の緊急時、お部屋を離れたくても玄関までたどり着けない…
そんな時は、この仕切り板を蹴破って逃げ道として使用できるんです。他にも消防士さんが火災の消火や救助を行うための通路にもなります。

そんな大事な仕切り板もとい脱出通路!!

先日の台風で、仕切り板が破損したお客様のお宅に伺った際に気付いたんですが!!
仕切り板自体に物を立掛けたり、近くに物が置かれていることが多い…

これでは緊急時に直ぐに脱出できない((+_+))

中々実感がわかないかもしれませんが、マンション等で緊急時に玄関から脱出できない場合、ベランダの仕切り板からしか脱出出来ない場合が殆どです。
消防署のはしご車だって直ぐにはこれませんからね。
(※その他の避難脱出設備等がある場合もあります)

ご自分の身を守るつもりで、
ご自宅の仕切り板前に物を置いてないか点検してみてください。近づけない程、物があったら要注意です!!

ついでにベランダの不要な物を処分すると広くなって快適になるかも(^_-)-☆
そしたら、広くなったベランダで優雅にティータイムしましょう
18/09/07
本日のご紹介物件
郊外だけど栄まで電車一本のお家


少しでも家賃は安く、
だからといって交通の不便な場所はイヤ!!

そんな方に穴場な物件を紹介させて頂きますヽ(^。^)


◆栄まで電車一本で行けちゃうお家

パレスヤマハン

家賃3万円

1K、トイレ・バス別(ココ大事!!)、
安心のカメラ付きインターホン、エアコン付、
おまけですが居室照明付き(※保証外)など設備充実!!


ココがポイント!!

名鉄瀬戸線/尾張瀬戸駅まで徒歩分、
栄町駅まで電車一本で所要時間30分!!
名古屋中心部、特に栄付近の会社や学校に通われる方は、
楽々通勤通学できちゃいます(^O^)/
休日はお友達や恋人と栄でショッピングも良いと思います!!

これから新生活の社会人の方、
学生の方にピッタリなお家です


他にも、電車一本で行けちゃうお家ご紹介できます。
お気軽にお問合せ下さい!!
お待ちしておりま~す
18/09/06
本日は「ペットと暮らせるお家」のご紹介です

ワンちゃん猫ちゃんなど、
ペットと暮らせるお家が見つからない(>_<)

そんな方は是非ご観覧下さい!!

今回はタイプ別にオススメ物件のご紹介させて頂きます
ヽ(^。^)ノ


ファミリー向けペットと暮らせる家

ベルフェアリ―Ⅱ
(※物件名をクリックで写真など詳細内容をご確認頂けます)


家賃6.9万円 

物件紹介動画公開中!!(※同物件、同タイプ)
※上記文字をクリックでYouTubeで仮想内覧の動画が見れます!!


2LDK、広々リビング15帖、
バルコニーからの眺めも景観も良好です。

オートロック、追い焚き付お風呂などその他設備も充実!!
バルコニーで景色見ながらティータイムなんてのもオススメです♪


一人暮らしでもペットと暮らせる家

パレスグリーミーⅤ
(※物件名をクリックで写真など詳細内容をご確認頂けます)
家賃3.5万円

1K、バス・トイレ別、屋内洗濯機置、カメラ付きインターホン、全室フローリングなど、
一人暮らしに嬉しいポイントが備わってます♪



他にもペット暮らせるお家を多数ご紹介できます。
どんどん問合せお待ちしております☆

18/06/27
W杯 ニッポン頑張れ… という事で1万円値下げしました。
陽明荘 2DKです。縦長ですがお一人入居でもお二人でもOKです!
18/05/02
GW休みのご案内!
3日~6日までお休みです!
7日朝9時より通常営業いたします!
18/02/09
本日日はの日ですよ(^O^)/
焼肉たべた~~~い!!!

本日は守山区の物件オススメしますね。。。


  ☆大森西住宅☆

◎ 3DKの分譲賃貸マンションです
◎ 全室洋室に落ち着いた雰囲気のお部屋にリフォームしました。
◎ 南側4面窓なので、明るいですよ~~~

いつでもご案内しますよ。。
お気軽にお問合せ下さい。。。✿✿✿

18/02/08
本日は『本郷駅』から4分♪

靴のまま生活できる アメリカンタイプのお部屋ご紹介します。

ヴィラスペース

☆24帖の1R
☆靴のまま生活O.K!←アメリカ~ン!!
☆お風呂は洋風足付 ワイルドにオープンタイプ!!!

どんなお部屋か気になりますよね。。。^m^
気になったお方はどしどし見に来てくださいね。。。。


18/02/06
インフルエンザ!!! 猛威をふるっておりますね。。。
大丈夫ですか??
手洗い、うがい、マスク、加湿して。。よく食べ,よく寝て、免疫力を上げていきましょ.。。(^O^)/

本日は尾張旭市緑町緑が丘
ファミリー様に人気の アディー緑ヶ丘 空き予定でました。。。。

○3LDK
○カウンターキッチン
○専用庭あり

専用庭があるのでお子様遊ばせるのに程よいですよ。。。
  • 41~50件目

キーワード検索(賃貸)

借りる

賃貸物件検索

沿線から探す
エリアから探す
  • 画像リンク
  • 画像リンク
  • 画像リンク
  • 画像リンク
  • 画像リンク
  • 画像リンク

店舗情報